|
ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください |
|
|
|
1. |
専用ソフトは必要ですか? |
2. |
パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか? |
3. |
海外からも使えますか? |
4. |
1台の端末を複数の人で使うことはできますか? |
5. |
ISDNでも利用できますか? |
6. |
社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか? |
|
|
|
1. |
「田川信用金庫インターネットバンキングサービス」のセキュリティについて教えて下さい。 |
2. |
「お客様カード」とは何ですか? |
3. |
確認用パスワードとはなんですか? |
4. |
システム移行後も現行システムで使用している、利用者番号、ログオンパスワード、確認用パスワードはそのまま使えますか? |
|
|
|
1. |
申込はどうすればいいのですか? |
2. |
申込ができない口座はありますか? |
3. |
法人も申し込めますか? |
4. |
申込んでからどの位で利用できるようになりますか? |
5. |
手数料はかかるのですか? |
|
|
|
1. |
サービス利用口座を追加するには? |
2. |
住所、電話番号を変更するには? |
3. |
利用限度額を変更するには? |
4. |
振込先口座を追加するには? |
5. |
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか? |
6. |
ログインパスワードの変更はできるのですか? |
7. |
ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか? |
|
|
|
1. |
どの口座の残高や入出金明細が照会できますか? |
2. |
入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか? |
3. |
入出金明細照会は最大何明細件まで表示できますか? |
|
|
|
1. |
振込の上限はいくらですか? |
2. |
振込先は事前に田川信用金庫に届け出が必要ですか? |
|
|
|
1. |
契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか? |
2. |
サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか? |
3. |
緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか? |
4. |
サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが。 |
5. |
ログインパスワードを忘れてしまったのですが。 |
6. |
お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか? |
7. |
EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。 |
8. |
キャッシュカードを紛失しました。 |
9. |
「資金移動ロック・ロック解除」機能で、モバイルから実行する資金移動(振込、払込)取引を規制(ロック)することはできますか。 |
|
|