|
|
|
Q1 |
サービス利用口座を追加するには? |
A1 |
お取引店での書面による手続きが必要になります。
追加できるのは同じ支店の同じ名前の口座のみ追加できます。
詳細につきましてはお取引店にお問い合わせください。 |
|
|
Q2 |
住所、電話番号を変更するには? |
A2 |
お取引店での書面による手続きが必要になります。
詳細につきましてはお取引店にお問い合わせください。 |
|
|
Q3 |
利用限度額を変更するには? |
A3 |
「契約者情報変更」/「利用限度額変更」メニューからインターネットバンキングでお手続きいただけます。 |
|
|
Q4 |
振込先口座を追加するには? |
A4 |
「振込」/「振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録手続きが可能です。
振込先登録口座は、99口座まで登録可能となります。
また、お客様が窓口で届出登録をした口座についてもIBシステムの振込先口座としてお使いください。 |
|
|
Q5 |
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか? |
A5 |
「契約者情報変更」/「Eメール設定」メニューからEメールアドレスの変更手続きが可能です。 |
|
|
Q6 |
ログインパスワードの変更はできるのですか? |
A6 |
ログインパスワードについてはインターネットバンキングで「契約者情報変更」メニューから変更の手続きができます。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。 |
|
|
Q7 |
ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか? |
A7 |
失効はされませんが、6回連続で誤って入力すると、ログインパスワードがロックされログインできなくなります。その場合、金庫所定の手続きによりパスワード再発行が必要となります。速やかにお取引店または田川しんきんインターネットバンキングサポートセンターまでご連絡ください。 |
|