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Q1 |
契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか? |
A1 |
お取引店または田川しんきんインターネットバンキングサポートセンターまで速やかにご連絡ください。 |
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Q2 |
サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか? |
A2 |
田川しんきんインターネットバンキングから「契約者情報変更」/「IB取引中止」メニューからIBサービスの利用を緊急停止することが可能です。IB取引中止実行後は、IBサービスにログインができなくなります。
また、当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出いただくことで、IB取引を停止することも可能です。
お取引店または田川しんきんインターネットバンキングサポートセンターまでご連絡ください。 |
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Q3 |
緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか? |
A3 |
当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。 |
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Q4 |
サービスを一旦終了した直後にサービスを利用しようとしたら、ログインできないのですが? |
A4 |
サービスを終了する際、ログアウトせずにブラウザを閉じてしまうと、一定時間ログインできなくなります。(終了する際は必ずログアウトしてください)
この場合は、しばらくしてから再度ログオンしてください。なお、ご不審な点がある場合は、お取引店または田川しんきんインターネットバンキングサポートセンターまでご連絡ください。 |
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Q5 |
ログインパスワードを忘れてしまったのですが? |
A5 |
速やかにお取引店またはすぐに田川しんきんインターネットバンキングサポートセンターにご連絡ください。
所定の手続きにより、ログインパスワードを再発行します。 |
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Q6 |
お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか? |
A6 |
速やかにお取引店またはしんきんサービスセンターにご連絡ください。
ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。 なお、見つからない場合、カードの再発行はできません。解約手続き後、新規契約をお願いいたします。 |
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Q7 |
EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。 |
A7 |
契約者情報変更・Eメール設定の「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせ(Eメール)について設定する」より、アドレスまたは、通知サイクルの変更を行なってください。 |
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Q8 |
キャッシュカードを紛失しました。 |
A8 |
IBサービスに登録されている支払元口座の通帳・印鑑・カードを紛失、盗難されたときは、事故届けを行うことにより、その口座での取引を規制することができます。
なお、事故の正式なお届出は、お取引店窓口で手続きを行ってください。 |
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Q9 |
「資金移動ロック・ロック解除」機能で、モバイルから実行する資金移動(振込、払込)取引を規制(ロック)することはできますか。 |
A9 |
モバイルから実行する資金移動(振込、払込)取引を規制することはできません。「資金移動ロック・ロック解除」機能は、パソコンからの資金移動取引が対象です。 |
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