|
|
Q1 |
サービスの利用可能時間は何時から何時までですか? |
A1 |
各業務のサービス利用時間は下記のようになります。
サービスメニュー |
平日 |
土・日・祝 |
照会 |
残高照会 |
7:00〜22:00 |
8:00〜21:00 |
入出金明細照会 |
7:00〜22:00 |
8:00〜21:00 |
取引履歴照会 |
7:00〜22:00 |
8:00〜21:00 |
資金移動
(振込・振替) |
当日取引 |
7:00〜15:00 |
お取扱いできません |
予約取引 |
7:00〜22:00 |
8:00〜21:00 |
(注1) |
7:00〜8:30の間は、為替開始前のため、予約扱いとします。 |
|
|
|
Q2 |
手数料はかかりますか? |
A2 |
下記の契約料/手数料をいただきます。
基本手数料は、1か月分を取りまとめ翌月5日(休業日の場合は翌営業日)にご指定の口座から引落しいたします。 |
|
|
Q3 |
基本手数料はいつから引落されるのですか? |
A3 |
お申込日の翌月(または翌々月)の5日(休業日の場合は翌営業日)が第1回目の引落しとなります。 |
|
|
Q4 |
電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが? |
A4 |
電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。 |
|