よくあるご質問
サービス内容・申込について
- パソコン(インターネット)が使えないと、本サービスを利用することができないのですか?
- パソコン(インターネット)のほか、書面による店頭でのご利用等が可能です。
- 他の記録機関で発生させた電子債権は、本サービスでも利用することができますか?
- 他の記録機関で発生した電子債権は、本サービスで利用することはできません。
- 手形と併用することはできますか?
-
お客様の便宜により、手形とでんさいどちらもご利用いただくことができます。
- 個人でも利用できますか?
- ご利用は法人・個人事業主等、個人以外のお客様に限らせていただきます。
- どのような口座が「利用口座」として登録できますか?
- 当金庫本支店の当座預金口座、普通預金口座がご登録いただけます。
- 申込みから利用開始までの日数は、どの程度ですか?
-
- お申込書を受け取ってから約2週間で本サービスをご利用いただけます。
- 手数料はいつから引落されるのですか?
- お申込日の翌月(または翌々月)の25日(休業日の場合は翌営業日)が第1回目の引落しとなります。
書面代行(窓口受付)につきましては、取引申込時に都度お支払い頂く事となります。