インターネットバンキングシステムは新システムへ移行します
新システムへの円滑な移行のために、必要な事項を以下のとおり取りまとめましたので、ご理解とご協力をお願いします。
1. 臨時休止期間
平成25年1月1日(火・祝)AM0:00から平成25年1月4日(金)AM7:00まで臨時休止します。
詳細はこちらをご参照ください。
2. 移行前の準備作業
現行システムにおける取引履歴の保存、モバイルバンキングを利用する際の携帯電話の設定の二つを、移行前にご準備いただくようお願いいたします。
詳細はこちらをご参照ください。
3. 新システムへのログイン
新システムにログインしていただくためのURLの変更、ID/パスワード/お客様カード等のご案内です。
詳細はこちらをご参照ください。
4. 操作/機能の変更について
新システム移行に伴う、主な操作/機能変更についてのご案内です。
詳細はこちらをご参照ください。
5. 推奨環境と設定について
新システムにおける推奨環境と設定のご案内です。
現行IBをお使いいただいているパソコンはそのまま設定変更なしにご使用いただけます。
詳細はこちらをご参照ください。
6. セキュリティについて
新システムにおけるセキュリティのご案内です。
詳細はこちらをご参照ください。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、当金庫では、今後も一層サービスの向上に努めてまいりますので、
今後もインターネットバンキングをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。